人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プカリ、正式譲渡のご報告

4月の譲渡会でつながったプカリのご縁。
正直、こんなに早くご縁が繋がるとは思っていませんでした。
たしかに顔はとってもかわいい顔をしているし、そこまで大きな子ではないですが、
都内でビーグルってどうしても吠えに関しての不安があったんです。
でも性格は花丸だし、GATA家で慣れるよりは1日でも早く本当の家族の元
幸せになれるに越したことはありません。
ドキドキのトライアル期間の2週間でしたが、
この度晴れて正式譲渡のお申し出をいただきました~♪
パパさんとたっくさんお散歩して、ジョギングして体が絞れたプカリ。
昨日の譲渡会にも遊びに来てくれました。
プカリ、正式譲渡のご報告_d0227686_23562552.jpg
ご自宅での吠えに関しては正直まだお勉強段階です。
でもご家族皆さんで前向きにとらえてくださいました。
プカリ、大丈夫。もう何も心配いらないよ。
そんなに必死に吠えなくてもいいんだよ。
みんなぷーのこと大好きなんだよ。

ピカリもご縁が繋がってGATA家を旅立つ予定なんだよ。
バラバラになっちゃったけど、一人っ子っていいもんでしょ?
安心してね。

プカリ、アルくんとなり、
 ドッグレスキュー卒業でっす♪


おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by harurururu-dog | 2017-05-09 00:10 | ピカリ・プカリ