人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プカリ、トライアルスタート

先日の譲渡会でつながったプカリのご縁。
きのう、仕事の後お見合いに伺ってきました。
ご家族みなさんでお待ちいただき、楽しみにしていただいたことが伝わってきました♪

GATA家を出る前にトイレを完了させてしまったので事務的なお話の最中はトイレをせず、
大人しく上手に待つことができました~。
プカリ、トライアルスタート_d0227686_07073219.jpg
プカリ、トライアルスタート_d0227686_07074427.jpg
お話が終わって、フリーにすると終始歩き回って、撮る写真が全て残像w
プカリ、トライアルスタート_d0227686_07082602.jpg
なんだかとっても楽しそうに探検し、ママさんの後をずっとついて回ってキッチンにも侵入成功w
当初はピカリと離れると不安げにしていたり、ピカリを頼っている感じがしましたが、
そんな素振りは全くなく、一人っ子を楽しんでる??って感じで拍子抜けしちゃいました。
プカリ、トライアルスタート_d0227686_07131374.jpg
ママさんがソファに座るとずっとママさんの足元をウロウロ~。
プカリ、トライアルスタート_d0227686_07135809.jpg
見てください、この笑顔!
首輪の付け替えやハーネスのサイズ合わせのとき、GATAの対面に
ママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、プカリで座っていてGATAが呼んでも来ない。。。
ちょっと?!何「僕最初からこのうちの子です」みたいな顔してるの?って感じでした(笑)
性格は花丸くんなので、唯一の心配が吠え。
安心すればそんなに吠えることはないと思うんですが、何しろビーグルなので大きな声で吠えます。
プカリ、安心していいんだよ。家族は出かけても必ず帰ってくるんだよ。ってことを分かってくれるといいな。



お陰様でプカリはトライアルをスタートしています。
ピカリは引き続き本当の家族を募集しておりますので気になる方は
ドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by harurururu-dog | 2017-04-26 07:24 | ピカリ・プカリ