人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり

昨日、いつもお世話になっているトリミングサロンですっきりしてきました。
4回もシャンプーしてくださったそうで、ピカリもがんばりました~。
その姿がコチラ↓
すっきり_d0227686_08153745.jpg
あはっ。この子だれ??!!って感じでしょ(笑)
ボサボサで伸びていた前髪(?)もなくなってかわいいお目目が見えました♪
フケはまだ出ています。
足のベタつきもまだまだありますので自宅でのシャンプーケアは必要です。
でも、これだけ短くしていただいたので楽チンかな?
耳もすごかったんですが、きれいにしていただきました。
でもいつも耳を振っているので気になるのかな。。。
様子見てひどい様だったら受診しなくちゃですね。
すっきり_d0227686_08212527.jpg
黒毛和牛?って感じの背中になっちゃいましたがwこれからダイエットもがんばります!

綺麗になったからか、フリータイムのアクティブさが断然違います。
これからもっとピカリのことをアピールしていきますので応援よろしくお願いします!


ピカリは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by harurururu-dog | 2017-04-23 08:27 | ピカリ・プカリ