人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートステイご紹介

代表がまたまたスキーにお出掛けなのでGATA家に
ショートステイでネマくんが来ています♪

ショートステイご紹介_d0227686_11353157.jpg
ネマ君は噛みつきということで愛護センターからドッグレスキューに託されました。
まぁ、たしかに噛みつきではありますね。
だって、現に代表も他預かりスタッフのちわこ。さんもやられましたもん(笑)
でもね。やたらに噛みつく訳ではありません。
ショートステイご紹介_d0227686_11380049.jpg
ショートステイご紹介_d0227686_11381204.jpg
ショートステイご紹介_d0227686_11382739.jpg
ほらね。基本的にはただの甘えん坊です。
でもやっぱり鼻にしわを寄せてガッっとしてきました。
う~ん。ネマ君の噛みつきポイントがいまいちわかりません。
あ、フードボールを下げようとしたらほぼ100%噛もうとしているようです。
まぁ、チワワにはよくあることだし、想定内かな。
犬がワラワラいるのが苦手なようで、犬がいない方いない方へ逃げていました。
水曜日までお預かり予定なので何か変化があったらまたお知らせしますね。

ネマ君はメディカルチェックがまだのため募集開始までもう少しお待ちください。


ネマくん、噛んだらダメよ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by harurururu-dog | 2017-03-20 11:49 | お知らせ