人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男を捨てたホップ

土曜日、ニッキーと一緒にホップも去勢手術をしました。
ホップはニッキーほど凹んでなくて、しっぽフリフリ歩き回っています♪
男を捨てたホップ_d0227686_06354463.jpg
ずっとマナーベルトはしなかったんですが、トミー君が一時戻って来てたり、
咲ちゃんが来てからマーキングが復活しちゃったのでマナーベルト着用。
ま、去勢の傷のカバーになるので一石二鳥ですね。
男を捨てたホップ_d0227686_06374140.jpg
歯もきれいにしてもらったのでお口の臭いもナシw
男を捨てたホップ_d0227686_06391087.jpg
さすがにいつもよりはのんびりしてるし、すぐにクッションに横になるので
少しは痛いんだよね。えらい!がんばったね!
これで、いつでもお婿さんに行けるね(笑)


去勢手術してすっきり、さっぱりしたホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by harurururu-dog | 2017-02-20 06:42 | ホップ