人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出し切りたい派

お散歩大好きなジーク。
お散歩前に家でトイレを両方済ませてからでるのですが、
どうやらジークってば歩くともよおすようで、散歩中何度もう〇ち。。。
出し切りたい派_d0227686_6443461.jpg

もちろん、二度目、三度目になるとゆるゆるになるのでジークとのお散歩には
新聞やティッシュが必須です。
そういえば、前にもいたな~。出し切りたい子。。。

先日ジークってば、横断しようとしている道路のど真ん中でもよおしましたorz
ちょうど車が通っていないときだったので助かりましたが、
車が来ちゃったら最悪でした。。。
ジーク、お願いだから道路の真ん中はやめて!





出し切りたいジークは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-10-21 06:52 | ジーク(正式譲渡)