人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の上のポチ

ジークの右目のまぶたにポチっとしたできものがあります。
目の上のポチ_d0227686_6595376.jpg

目の上のポチ_d0227686_701978.jpg

去勢手術のときに切除予定ですが、メディカルチェックでは、
「悪いものではなさそう」とのことでした。
でも、時々破れて出血し、目が真っ赤になるのでちょっとビビリますw
そのせいで、ちょっと目ヤニが出やすいですが、
顔周りのお手入れも嫌がることなくさせてくれる。。。と言うか、喜んでいます。
顔を固定するためにアゴの下に手を添えるとそれだけでうれしくなっちゃいます♪

今月末には去勢手術の予定なので要らないものはスッキリ取っちゃおうね!


ジークは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-10-18 07:08 | ジーク(正式譲渡)