人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】

かなり日がたってしまいましたが、10月譲渡会の在籍っ子の様子です。
10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_716743.jpg

10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_7161725.jpg

まるでぬいぐるみみたいなロルフ♂
何をされてもされるがまま。ふわっふわの毛で撫で心地も最高です♪
10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_7174748.jpg

とてもいい顔しているクレヨン♀
10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_7183816.jpg

皮膚が悪く、床ずれになっている部分があり、そこを触られると
大騒ぎしていましたが、基本的には人が大好きな子です。ケープ♂
10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_7204899.jpg

10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_7211181.jpg

来場者さんに撫でられてヘソ天披露のミリオン♂
10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_7227100.jpg

10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_7221552.jpg

こちらも来場者さんに撫でられて甘え放題の菊次郎♂
10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_723118.jpg

あまり得意ではないお洋服を着せられてチーンってなってるソバナ♂
10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_724340.jpg

いつもわちゃわちゃしてるけど、本当のキリっとイケメンのコップル♂
10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_7244296.jpg

特別待遇の夢之助♂


そして、GATA家にはこんな子が移動してきました。
10月譲渡会ご報告【在籍っ子編】_d0227686_726272.jpg

ジーク♂ コッカーmix?
メディカルチェックを今週末に行く予定ですので詳細は少しお待ちください。
甘ったれのかわいい子ですよ♪


気になる子はいましたでしょうか?
ドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-10-13 07:28 | ジーク(正式譲渡)