人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一歩

保護当時はとってもビビリで中々自分から寄ってくることのなかった蘭ちゃん。
今はすっかり慣れてきましたがそれでもまだ急な動きには身を固くすることがあります。
撫でられることが大好きですが自分から人に「撫でて♪」と来ることもあまりありません。
でも、今はかなり慣れてたま~にですが、GATAに手を掛けてくることがありました。
あと一歩_d0227686_7112534.jpg

かわいいかわいい蘭ちゃん。
お見合いまではもう少しです。
里親希望様。楽しみにお待ちくださいね~。


お陰様で蘭ちゃんはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
9日10日には自由が丘で譲渡会です。
ぜひかわいい生の保護犬達に会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-10-04 07:15 | 蘭(正式譲渡)