人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ譲渡会!

今週末は自由が丘での譲渡会です。
土曜日の天気が微妙ですね。。。(涙)
雨天中止となりますので朝、ご来場予定の方は
必ず代表ブログを確認していらしてください♪


今はボサボサのもんちゃんも明日トリミング予定なので
綺麗になって参加しますよ~。
もうすぐ譲渡会!_d0227686_721912.jpg

もうすぐ譲渡会!_d0227686_722713.jpg


保護歴の長くなっているもんちゃん。
おトイレはいまいちですが、ごはんは毎回完食!
お散歩もリードを引っ張らなければ楽しそうにぐんぐん歩きます。
ただ、そんなに距離を歩けないのか、自分が満足するとあまり歩かなくなることがありますw
トリミング犬種なので月1回のトリミングが必要です。
右目が小眼球で、目ヤニが出やすいので目ヤニを取り除いてあげてください。
無駄吠えもなく、一緒にいて癒される存在のもんちゃん。
早く本当の家族が見つかるといいな。


もんちゃんは今週末の譲渡会に参加します。
ぜひ、かわいい生のもんちゃんに会いにいらしてください。
譲渡会に来れないという方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-09-21 07:09 | もん(正式譲渡)