人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぶ、募集再開

11日日曜日、もぶのお見合いに伺いました。
マンションだったため管理規約のペット可を確認させていただく際に、
管理規約が見つからず、ひとまずトライアルを開始しメールで
管理規約をお送りいただくことになっていました。
もぶ、募集再開_d0227686_715531.jpg

12日のきのう、管理規約を確認いただいたらペットが1匹までとの確認が取れましたが、
トライアル先様にはすでに先住わんちゃんがいたため、今回のご縁は
残念ながら繋がらず、GATA家に戻ってくることになりました。
もぶ、募集再開_d0227686_74102.jpg

GATAの都合で明日のお迎えになりますが、また、ご縁探し頑張ります!


トライアル先様は、「確認不足で申し訳ない」と言って下さいました。
今回は、GATA家と代表宅から近いお宅だったため引取りに伺うにもそんなに
時間はかかりませんが、でもやはり引取りに伺う時間も必要になります。

マンションなどの集合住宅や賃貸住宅にお住まいの方に今一度お願いです。
お話がまとまってお見合いに伺う際に規約の確認をさせていただいております。
ペット可であること。何匹まで可能かと言うこと。大きさ制限はないか等。
「他の方が飼っているから大丈夫」ではありません。
お申し込みの際に今一度ご確認ください。



と、言うことで、もぶは募集再開となりました!
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-09-13 07:16 | もぶ(正式譲渡)