人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんちゃんのトイレ事情

クレートから出てすぐにおしっこは比較的すぐに済ませてくれる
もんちゃんですが、う〇ちはそこそこ時間が掛かります。
しかも、体を動かしてからじゃないと出ないので、おしっこを済ませたらフリータイム。
しばらく動いたら、ハルのサークルの前でグルグル回ります。
もんちゃんのトイレ事情_d0227686_710429.jpg

もんちゃんのトイレ事情_d0227686_7101853.jpg

もんちゃんのトイレ事情_d0227686_7103257.jpg

このグルグルが始まるとう〇ちの合図なのでトイレサークルへ入ってもらっています。
もんちゃんのトイレ事情_d0227686_7112776.jpg

もんちゃんのトイレ事情_d0227686_7114580.jpg

グルグル回る時間が長いので必ず気付けます。
まだ、自分からトイレサークルに入れないので勉強中なもんちゃんです♪


トイレはまだ勉強中なもんちゃんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-09-12 07:16 | もん(正式譲渡)