人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんちゃん小綺麗になる

きのう、GATAだんなが仕事が休みだったため、
GATA家のハルともんちゃんのトリミングに連れて行ってもらいました♪
もっこもこのぼっさぼさだったもんちゃんがすっきり小綺麗になりましたよ♪
もんちゃん小綺麗になる_d0227686_8215281.jpg

まずはバックショットw
もんちゃん小綺麗になる_d0227686_8222243.jpg

これで右目もお手入れしやすくなりました~。
どうしても目ヤニが毛に絡まっちゃってすぐに黒い塊になっちゃうので
ちょっとだけ右目周りはすっきりしてもらいました。
赤くなっていた足回りの毛もなくなり、清潔感アップ↑↑
もんちゃん小綺麗になる_d0227686_8275494.jpg

とっても懐っこく、誰にでもしっぽフリフリなもんちゃん。
サロンのお姉さんたちにも愛想振りまいていたそうでほめてもらいましたよ~。

GATA家では多頭でお預かりしているためもんちゃんにかけてあげられる時間が多くはありません。
本来マルチーズは沢山手を掛けてあげればあげるほど被毛をきれいに保てるし、
毛艶もよくなるし、ストレスもなくなると思うんです。
早く、いっぱい手を掛けてもらえる本当の家族に出会いたいね。もんちゃん♪


もんちゃんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-07-30 08:36 | もん(正式譲渡)