人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたくん(仮名ウーロン)幸せ報告♪

先日の連休半ばからどうも体調のすぐれないGATA。。。
のどの痛み&せき&鼻水。典型的な風邪なんですが、
どうしても熱がでないんですよね~。
なんか熱が出ないと会社を休むのに気が引けちゃうので
今日もコツコツ仕事行ってきますwww

そんなGATAの体調不良を吹っ飛ばしてくれるのが卒業っ子からの
「元気ですよ~」のご報告♪
現在もGATA家でお預かりしているリリカと同じ場所からのレスキューの
かんた君(仮名ウーロン)
GATA家でお預かりしている頃は散歩なんて全く歩けず、
人のことは気になるけど、手を出されると逃げるくらいのビビリっこでした。
でも、たびたびいただくご報告で、お散歩が大好きになっていたり、
夜はお母様とご一緒にお布団で寝ていたり♪
やっぱり本当の家族の力ってすごい。愛情って伝わるんですよね~。
かんたくん(仮名ウーロン)幸せ報告♪_d0227686_783149.jpg

この安心しきったかんたくんの表情(^^)
リリカも代表宅のオークルもえずさん宅のいよりも
今の状況に満足せず、本当の家族の愛情を知ってほしいな。

里親様、とっても元気が出るご報告、ありがとうございました!
ドッグレスキューチャリティカレンダーのお写真も受け付けておりますので、
ぜひコチラにもお写真をお送りくださいね♪



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-07-21 07:13 | ウーロン(正式譲渡)