人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月譲渡会無事終了

さすがGWっていうお天気の中、譲渡会が無事終了しました。
疲れたときの冷たい飲み物の差し入れ、生き返りました~♪
また、ご支援物資、募金へのご協力など本当にありがとうございました。


では早速、遊びに来てくれた卒業っ子のご紹介です。
5月譲渡会無事終了_d0227686_745250.jpg

いつもママさんの肩に乗ってるエドワード君♪
5月譲渡会無事終了_d0227686_751945.jpg

毛並みがピカピカで、まぁるくなっていたエリーちゃん♪(仮名とおみり)
5月譲渡会無事終了_d0227686_76099.jpg

暖かくなってきたので冬眠から目覚めた(笑)ブライアン君♪(仮名ライト)
5月譲渡会無事終了_d0227686_76398.jpg

もうすっかりお嬢様のはなちゃん♪(仮名せれぶ)


そして、感動の再会!だったはずですが。。
5月譲渡会無事終了_d0227686_785219.jpg

ちむちむ君♪
5月譲渡会無事終了_d0227686_794034.jpg

えびちゃんがお腹を痛めて産んだちむちむ。
えびちゃんもちむちむもお互いま~ったく興味を示さずいや、むしろ嫌がっていましたw
皆様、また遊びにいらしてくださいね!



ちょっとだけ在籍っ子のご紹介です。
5月譲渡会無事終了_d0227686_7124977.jpg

笑顔じゃないんです。暑くてはぁはぁしてるだけw ソバナ ♂
5月譲渡会無事終了_d0227686_713382.jpg

ロックアイスの使い方がバッチリ! セオ ♂
5月譲渡会無事終了_d0227686_7141268.jpg

笑顔じゃないの。緊張してはぁはぁしてるだけw ナル ♀
5月譲渡会無事終了_d0227686_7145364.jpg

はぁはぁする余裕もないのw つばめ ♀
5月譲渡会無事終了_d0227686_7152194.jpg

空気を読まずカメラの前にグイグイきちゃう さくら ♀
5月譲渡会無事終了_d0227686_716252.jpg

GATAの姿を見つけて寄って来てくれたえびちゃん ♀


ちょっと長くなってきたのでまた次回に続きます~。



沢山のご縁が繋がってよかったね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-05-09 07:17 | えび(正式譲渡)