人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディカルチェック完了

きのうの午前中にスイレンのメディカルチェックに
協力病院まで行ってきました。

体重が3キロなかったスイレン。
確かにガリガリですがごはんをもりもり食べるし出すものもそんなに大きくないので
ゆっくりゆっくり普通の体になって行こうね。
メディカルチェック完了_d0227686_705121.jpg

チャカチャカ動き回っているのでなかなかいい写真が撮れません~(涙)
歯石がすごすぎて推定年齢が10歳前後という診断でしたが、
「正直わからないね」とのことでしたw
動きを見ても10歳はぜ~~~ったいいっていないと思います。
目もきれいだし、動きも若いスイレン。
特に大きな疾患も見つからなかったため、里親様の募集を開始いたします!


スイレンは今週末の譲渡会に参加します。
ぜひかわいいスイレンに会いにいらしてください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-05-02 07:06 | スイレン(正式譲渡)