人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い子だけど

小さな体で、譲渡会では隔離サークルの直太郎。
やっぱりケンカ早くて前預かりの翔子さん宅でも、
先住チワワのテリー君を噛んだそう。。。
悪い子だけど_d0227686_6553715.jpg

人に対してはそんなことしたことないのに、対犬&猫はどうもダメなんです。
GATA家ではハルは普段ソファの上にいるので接触することは
あまりないんですが、以前トイレに行くときにやられました。。。
もちろんやたらにケンカしている訳じゃなく、リリカとはスルーできています。

う~ん。
直太郎は多頭飼いには向かないんでしょうね~。
あ、でも昨日はハルと一緒に散歩に行っても何も問題なく歩けていました。
どちらかと言うとちょっとハルを頼っているようにも見えました。

他犬を気にしなく、スルーできる子なら同居できるかもしれません。
でもやっぱり直太郎は1頭飼いが安心ですね。



直太郎は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-03-30 07:06 | 直太郎(正式譲渡)