人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソップのいたずら

とっても食いしん坊なイソップ。
もちろんフードは毎回完食!
ごはんの前の「待て」もできるんですが、よだれがダーダーw
準備をしているときもよだれをまき散らしながら走り回りますwww
そんな食いしん坊なイソップのいたずらはゴミ箱あさりorz
キッチンのごみ箱はもちろんフタ付きなんですが
マズルを器用に使って開けようとします。
キッチンの入り口にゲートがあるんですが、小型犬使用なので
イソップは簡単に飛び越えられちゃいます。
イソップのいたずら_d0227686_713536.jpg

キッチンのゲートを新設したほうがいいかなぁ~。
あ、ごみ箱はあさっていますが毎回現行犯で注意しているので
まだ何も食べれらたりはしていませんのでご安心ください♪

ラグを齧ったり、家具を齧ったりはしないので安心なのですが
「食」に関することには注意が必要ですね。


ごはんをい~っぱい食べたいイソップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-02-26 07:06 | イソップ(正式譲渡)