人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れました

イソップがバタバタするとハルやリリカに怒られまくっていたんですが、
最近はバタバタしても怒られなくなりました。
もちろん、度が過ぎたり、しつこ過ぎたりすると怒られますが、
家の中を走ったり、一人遊びをする程度では大丈夫♪
リリカを遊びに誘うことも許されるようになりましたw
慣れました_d0227686_6501954.jpg

遊びに誘ってものってはきません。
だって、体格差がありすぎだもんね~。
慣れました_d0227686_6515018.jpg

たぶん、性格がいいのがハルやリリカにも伝わったので怒られなくなったんでしょうね。
イソップはやんちゃ坊主だけど性格は◎!
他犬にしつこくしちゃうこともあるけど、攻撃性はありません。
自分より体の小さなハルやリリカに怒られるとビビって一瞬は近づかなくなります。
家の中でず~っとわちゃわちゃしているわけではなく、今はこたつの中に入ってまったりしています。
ビーグルなのでお散歩や運動は沢山したほうがいいけれど、
初めて犬を飼う方でも大丈夫かもしれません。
アクティブに犬と暮らしたいと思われる方にはピッタリですね♪

ちなみに・・・
イソップとずっとお相撲のお稽古を頑張っていたこの方はいまだに
ハルやリリカに近づくと怒られますw
慣れました_d0227686_704545.jpg

別にな~んにも悪いことをしているわけではないんですけどね~。
なんで?
慣れました_d0227686_713826.jpg

「僕が知りたいです!」


イソップとオムは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-02-24 07:04 | イソップ(正式譲渡)