人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忠犬?あわび

とにかく人が大好きなあわび。
でもちょっぴりビビリなところもあるんです。
自分から人を追いかけるのは好きなのに、追いかけられるのはちょっとこわいw
慣れてしまえば引っ付き虫なんですけどね~。
忠犬?あわび_d0227686_703526.jpg

忠犬?あわび_d0227686_705951.jpg

ちょっと、あわび。近すぎて写真が撮れないよ!

そんな引っ付き虫なあわびなので人が部屋から出ると
後を付いて行きたくて閉まったドアの前をウロウロ。。。
忠犬?あわび_d0227686_723241.jpg

忠犬あわび?!
ベタベタしたい人にはお勧めですよ~。


あわびは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





きのう、猫好きさんや犬好きさんのテレビをやっていたんですが、
「70代、一人暮らしの女性の方が猫を30匹飼っている」とやっていたんです。
この方、ご自身に何かあったら猫たちどうするんだろう?と
そっちの方が気になっちゃいました。。。
by harurururu-dog | 2016-02-02 07:09 | あわび(正式譲渡)