人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすお見合い予定!

昨日寝る前にドッグレスキューのSNSを確認したら
しらすのお見合いが決定とのこと。
ニヤニヤしながら眠りにつきました♪

甘ったれで、わがままで、かまちょで、誰でも大好きなしらす。
わんわんおしゃべりがちょっと心配ではありますが、頑張ってもらいましょう~。

里親希望様には首輪とハーネスのご用意をお願いしていますので
しらすのサイズをお知らせしますね。

首周り:24センチ
胴周り:39センチ
クレートはSサイズで大丈夫です。
しらすお見合い予定!_d0227686_653513.jpg


2週連続でのお見合いとなり、2016年好発進となりそうな予感。。。
お見合いまで大事にお預かりしますね!


お陰様でしらすはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-01-13 06:58 | しらす(正式譲渡)