人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2回目譲渡会終了

急きょ決まった11月2回目の譲渡会はお天気にも恵まれ
事故もなく無事終了しました。
ご来場くださった皆様、フリマでのお買い上げ、募金へのご協力などありがとうございました。
今回も沢山のご支援を頂戴しGATA家にもいただいてきました。
11月2回目譲渡会終了_d0227686_21341737.jpg

大切に使用させていただきます!


今回くじらさんにもご縁が繋がりました~。
11月2回目譲渡会終了_d0227686_21533958.jpg

くじらさんを応援くださった皆様、ありがとうございました!

それでは遊びに来てくださった卒業っ子からのご紹介です。
11月2回目譲渡会終了_d0227686_2281412.jpg

おとちゃん~。
元気にみんなを蹴散らして過ごしていますw
暖かくなったらまた元気な顔を見せに来てね!

11月2回目譲渡会終了_d0227686_22115966.jpg

続いて、かなめちゃん。
お目目が真っ白になっていますがパパさんの懐に入ってぬくぬく♪
愛されているのがひしひしと伝わってきます。
フリマでのお買い物などありがとうございました!

11月2回目譲渡会終了_d0227686_22132061.jpg

続いてまめくん。
いつも顔を見せに来てくださいます。
黒々していてきれいなまめくんです。

11月2回目譲渡会終了_d0227686_22153836.jpg

続いて、
エリーちゃん(仮名とおみり)
パパさんのバックの中でぬくぬく。
保護犬時代は毛艶もよくなく、おハゲがありましたが今はピカピカ♪
少しふっくらして幸せそのもの。会えてうれしかった~。
そして、エリーちゃんのお兄ちゃん?
11月2回目譲渡会終了_d0227686_2218722.jpg

エドワード!
毛がたくさん生えててスタッフ一同み~んな感動!
顔も若返ったように見えて幸せいっぱいでした。

そして、
11月2回目譲渡会終了_d0227686_22202589.jpg

なつみちゃん。
ママさん大好きっ子で抱っこをせがんでいました。
ちょっぴり丸くなってw幸せいっぱいでした。
そして、そしてなつみちゃんと一緒に来てくれたのが!!!
11月2回目譲渡会終了_d0227686_22223576.jpg

武蔵丸~~~!!!!!
変わってない!!!
もう1歳を過ぎているのに顔が幼くてかわいすぎ~。
眼振はあるもののそのほかは特に異常がなく過ごしているそうです。
先日亡くなったむーちゃんのママのシトリン(仮名ケメ)の里親さんでもあるえずさんを
励ますためにがんばってくるまで来てくれました。
さすがにケメの子で、ガブガブのデビル犬にも変身していましたw
暖かくなったらまたぜひ遊びにいらしてくださいね~!



今回は沢山の里親様も遊びにいらしてくださいました。
お写真を撮れなかった方がいましたら申し訳ありません。
またぜひいらしてくださいね~。


沢山の嬉しい再会があった11月譲渡会。
在籍っ子のご紹介はまた次回~。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-11-30 22:30 | くじら(正式譲渡)