人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あご外れない?

おもちゃ大好きタータンの最近のお気に入りはボール♪
あご外れない?_d0227686_6455747.jpg

ずっとハムハムしながらくわえたまま。
くぅんくぅん鼻鳴きしたり、ぐぅーぐぅー鼻息鳴らしながらも離しませんw
あご外れない?_d0227686_6504333.jpg

この大きさのボールなので誤飲ってことはないけど。。。あご外れない??
このボールはピッピなるボールなんですがあまり音が鳴るまでは噛まず
かる~くハムハムするだけ。
ボールを奪って投げれば必死に追いかけますw
あご外れない?_d0227686_6563318.jpg

さすがに顎が疲れたのかいったん離しましたがまたすぐにパクッ。
先日正式譲渡になったウーロンやリリカと違っておもちゃを壊さないから安心♪
あまりに執着しすぎるのも怖いのでキリのいいところで片付けようね。



お気に入りのおもちゃはなかなか話したくないタータンは本当の家族を募集しております。
29日自由が丘で開催される譲渡会に参加しますのでぜひ会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-11-26 07:00 | タータン(正式譲渡)