人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン正式譲渡のご報告

残念ながら仕事で同行できなかったウーロンのお見合いから
早いもので2週間がたちました。
トライアル中には数回メールをいただいて日に日に慣れてきているのを感じました。
クッションがお気に入りですぐクッションの上に乗るそうです♪
ウーロン正式譲渡のご報告_d0227686_6291826.jpg

GATA家にいた頃もよくクッションに乗っていましたね~。

とっても臆病で穏やかなウーロン。
人のことは気になるけどちょっと怖いと思っていたウーロン。
ウーロン正式譲渡のご報告_d0227686_6334418.jpg

もう、安心していいんだよ。
ゆっくりウーロンのペースで待ってくれる家族ができたね。

W様、ゆっくり見守ってくださりありがとうございました。
きっとこれからもっといろんな変化を見せてくれると思います。
たま~にで結構ですので「こんなことができるようになったよ」とメールいただけると嬉しいです。
どんどん変化しているウーロンの「これから」をどうぞ宜しくお願い致します。



ウーロン、ドッグレスキュー卒業でっす♪



ドッグレスキューにはウーロンのように本当の家族を待っている子がまだまだ沢山おります。
29日は自由が丘での譲渡会です。
気になる子がいましたらぜひ会いにいらしてください。



ウーロン、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





えずさん宅の子になっていたシトリン(仮名ケメ)が虹の橋を渡りました。

レスキューされてからも出産、子育て、病気の発病ととても苦労したシトリン。
それでも家庭犬として旅立てたシトリン。

シトリンのご冥福を心よりお祈りいたします。。。

先に逝ってる北斗、ペルセウスと出会えたかな?
沢山甘えさせてあげてね。。。
ケメ。大好きだよ。
ウーロン正式譲渡のご報告_d0227686_6515610.jpg

by harurururu-dog | 2015-11-24 06:52 | ウーロン(正式譲渡)