人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タータンもお散歩へ

お散歩がとっても上手なタータン。
テンポもいい感じだし止まらなければマーキングもしないし楽しいです。
タータンもお散歩が好きなようで、ハーネスをつけたりリードを見せたりすると
いつにもましてテンションアップ!
ニッコニコの笑顔で部屋の中を歩き回っていますw
タータンもお散歩へ_d0227686_928113.jpg

他の犬とすれ違っても無反応でスルーできるし鳥にも無反応。
タータンもお散歩へ_d0227686_9295663.jpg

う~ん。タータンのお散歩で困ったことってなんだろう。。。
玄関を開けると飛び出しちゃうことぐらいでしょうか。。。
メディカルチェックで推定10歳となっていますが、
動きやスタミナを考えるともう少し若い気がします。



1時間のお散歩なんて全然余裕♪なタータンは本当の家族を募集しております。
29日の自由が丘での譲渡会に参加しますので
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-11-23 09:39 | タータン(正式譲渡)