人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ

おもちゃが大好きなタータン。
投げられたおもちゃを取に行ったり、はむはむしたり大忙し。
おもちゃを前にするとちゃんとおすわりだってできますよ♪
やんちゃ_d0227686_6581164.jpg

でも、じらしすぎると襲ってきますw
やんちゃ_d0227686_6585862.jpg

やんちゃ_d0227686_6591543.jpg

目が真剣すぎwww
おもちゃをなかなか離さないときに無理やり奪っても歯は当てませんが
手でおさえようとするので爪が当たって痛いです。
元々爪の血管が伸びてしまっているので爪を切ってもあまり短くできません。
もっとお散歩に沢山行けば自然と爪が削れるんですが中々そこまでの時間がありません。
やんちゃ_d0227686_734725.jpg

「はやく投げて!」


タータンは沢山お散歩行って、沢山遊んでくださる本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-11-19 07:06 | タータン(正式譲渡)