人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじらの困ったところ

クレートの中でたま~に騒ぐことがあるけどそれほど困ったことではありません。
他の犬のうんぴに興味を示すけどすぐに片付けてしまえばいいので
そんなに困ったことではありません。
ソファにのってるハルに近づきたくてソファに飛び乗っちゃうけど
かわいいのでブロックすればいいのでそんなに困ったことではありません。
くじらの困ったところ_d0227686_701566.jpg


何よりも困ったことはごはんを食べない。。。(涙)
緊張して食べれないとかそんな感じではなくてただの選り好み。
フードの準備をしているとキッチンの前でしっぽフリフリして、着いてくるのに
いざごはんとなるとほとんど口を付けません。
クレートの中でフードボールをひっくり返してこぼれたフードをポリポリ食べる。
う~ん。困った。。。
痩せてはいるけどガリガリではないし、元気いっぱいなのでもう少し様子見かな。



グルメ気取り?!なくじらは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-11-18 07:07 | くじら(正式譲渡)