人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりのり幸せ報告

今年の2月に本当の家族の元へ行ったのりちゃん(仮名のりのり)。
先日里親様よりメールを頂戴しました。
のりのり幸せ報告_d0227686_655339.jpg

お見合い時は先住ちゃん達がすこしワンワンしていましたが、
今はもうすっかり家族となって仲良くしているそうです。
ママさんのお布団で一緒に寝たり、抱っこをおねだりしたり。
のりのり幸せ報告_d0227686_6585968.jpg

こうしてメールをいただけるととっても安心しますね。
K様、ご連絡ありがとうございました。

のりのりは短期預かりさんにもお預かりいただき、とっても大切にしていただきました。
センターに収容されていたのりのり。
こんな性格のいい子を捨てた元飼い主がいたはずです。
でも、今ではそんな元飼い主にお礼を言わなきゃですね。
のりちゃんを捨ててくれてありがとう。
今ではとっても幸せになって、沢山の笑顔を振りまいています。


み~んなのりちゃんに続こうね!
ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-11-17 07:06 | のりのり(正式譲渡)