人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもち焼き

始めこそ少しだけびびっていたくじらさん。
でも今はすでに人にベタベタ。
GATAがハルといちゃいちゃしたり、タータンを撫でていると割り込んできますw
やきもち焼き_d0227686_1125463.jpg

「あたちが先!あたちを撫でて~」
やきもち焼き_d0227686_11264628.jpg

「はぁ~、気持ちいい~」
かわいいんだけど、ちょっと妹キャラでわがままちゃん。
多頭でも問題はないけど、先住犬が末っ子キャラだとストレスになってしまうかもしれません。
今のところ犬と遊ぶことはありませんが、おもちゃは少し興味あるみたいではむはむしていました。

チャカチャカ歩いて、呼べば戻ってくる姿もかわいぃ~。
やばいです。。早く本当の家族の方、迎えに来てください~~!

くじらは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



金曜日の夜からせれぶ(保護犬)とちーこちゃん(社長の愛犬)がお泊りに来ています。
社長、安心してくださいね~。
大切にお預かりしていますよ~。
やきもち焼き_d0227686_11441273.jpg

やきもち焼き_d0227686_11442373.jpg




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-11-15 11:45 | くじら(正式譲渡)