人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりなじんでます

くじらは元々繁殖場からの子なので他犬との接し方は問題なし。
すんなりと馴染んでフリータイムを過ごしてます。
すっかりなじんでます_d0227686_64866.jpg

「クッションってふかふかで気持ちいいね」
すっかりなじんでます_d0227686_6501248.jpg

とってもかわいいのでついつい甘やかしそうになっちゃうけど、
甘やかすと騒ぐ子になりそうかな~。
もちろん、まだまだレスキューされて間もないので不安で騒いでるのかもしれません。
すっかりなじんでます_d0227686_655769.jpg

すっかりなじんでます_d0227686_656491.jpg

少しずつくじらちゃんのことをお伝えしていきますね~。


くじらは本当の家族を募集しております。
HPのカテゴリは準備中になっていますがどんな子でも迎えたい!
と思われた方はドッグレスキューHPよりお問い合わせをお待ちしております。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-11-12 07:03 | くじら(正式譲渡)