人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タータン去勢手術完了

きのう朝代表が獣医さんへ連れて行ってくださり、お迎えはプティさん。
夜遅くにGATAが代表宅にお迎えに行くと言うリレーで
タータンの去勢手術が完了しました。
きのうはクレートから飛び出してきて、おもちゃを見つけて遊んだタータン。
痛くないのかな??と思っていましたが、今朝痛みが出てきたのか、とってもおとなしいw
タータン去勢手術完了_d0227686_6494164.jpg

「なんか痛いかも。。」
タータン去勢手術完了_d0227686_651121.jpg


口の中は犬歯は右上の歯がなくなってしまいましたが
できる限り歯石も除去していただき少しは匂いが無くなったかな?
タータン去勢手術完了_d0227686_6534039.jpg




これでいつでもお婿さんに行ける準備はバッチリです!



タータンは去勢手術も終了し、本当の家族のお迎えを待っています。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-11-10 07:04 | タータン(正式譲渡)