人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜譲渡会無事終了

きのう、横浜ハウスクエアで開催された譲渡会、無事終了しました。
ご縁が繋がる子はおりませんでしたが、嬉しい再会がありました~♪

横浜譲渡会無事終了_d0227686_6241060.jpg

りりちゃん(仮名天々)
あっと言う間にご縁を掴んでGATA家に滞在していたのはほんの少しだったんですが、
よくメールを頂戴するのでずっと知っている子のような気がします。
横浜譲渡会無事終了_d0227686_6295798.jpg

パパさんとラブラブでママさんも親バカ発言連発でした(笑)
りりちゃん幸せだね~。お時間が合いましたらまた遊びにいらしてください!


そして、10月の譲渡会に引き続き、
横浜譲渡会無事終了_d0227686_6342178.jpg

めろちゃん(仮名シャボン・・・うしこw)
横浜譲渡会無事終了_d0227686_6351785.jpg

代表に頭から突っ込みしっぽフリフリ♪
スリムボディになっていて歩き方も軽快。大切にしていただいてるのが一目瞭然。

こうして幸せな姿を見せていただけるのがスタッフ達のご褒美です。
ありがとうございました~。


卒業っ子に続け!とばかりに1日譲渡会をがんばった在籍っ子のご紹介です。

横浜譲渡会無事終了_d0227686_6402573.jpg

オム ♂ 推定8歳
横浜譲渡会無事終了_d0227686_6405344.jpg

レアル ♂ 推定2歳
横浜譲渡会無事終了_d0227686_641662.jpg

ゆあん ♀ 確定7歳
横浜譲渡会無事終了_d0227686_6424750.jpg

笹百合 ♀ 推定6歳
横浜譲渡会無事終了_d0227686_6433771.jpg

ハリー ♂ 推定10歳
横浜譲渡会無事終了_d0227686_6435762.jpg

コップル ♂ 推定10歳
横浜譲渡会無事終了_d0227686_644214.jpg

ムール ♂ 推定8歳
横浜譲渡会無事終了_d0227686_6445154.jpg

よいち ♂ 確定9歳

全頭コンプリートできなかった~。
上記の子達は今週末開催される譲渡会に参加しますので
気になる子がいましたらぜひ自由が丘の譲渡会へいらしてください。


譲渡会一日お疲れ様!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
by harurururu-dog | 2015-11-02 06:47 | タータン(正式譲渡)