人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン、トライアルスタート!

ちょっと間が空いてしまいましたねっ(汗)
きのう、午前中にGATAの車の点検に行き、その間にハルの受診、
ボタンの爪切り&避妊手術の抜糸に行って午後からボタンのお見合いに伺ってきました。
とっても、とっても楽しみにお待ちいただいていたのが伝わってきて、
ご家族全員でお迎えいただきました。
事務的なお話の後ボタンをフリーにしてみると、お姉ちゃん、お兄ちゃんに真っ先にご挨拶♪
ボタン、トライアルスタート!_d0227686_19105685.jpg

GATA家にも代表宅にも子供がいないのに一番最初に行くとは思わなかったな~。
ボタン、トライアルスタート!_d0227686_19123596.jpg

もちろん、お母さんにもご挨拶♪
ボタン、トライアルスタート!_d0227686_1914040.jpg

なでなでの催促に大忙しですw
お父さんにご挨拶に行った時にはイスに座っていたお父さんが、
わざわざ床に座ってくださいました。
ボタン、トライアルスタート!_d0227686_19155494.jpg

実はGATA、この一連の流れを見てとっても感動してたんです。
ボタンのパテラのこともきちんと理解してくださっていて
「立たなくていいよ」っておっしゃって下さいました。

ボタン、トライアルスタート!_d0227686_19203246.jpg

甘甘になること間違いなしのご家族の元ボタンはトライアルをスタートしました。
すでにご用意いただいたベッドで気持ちよさそうに寝ている写真をお送りいただきました。
まぁ、な~んの心配もしていませんが、2週間だけ我慢をお願いしますね(笑)



お陰様でボタンはトライアルをスタートしております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-10-25 19:27 | ボタン(正式譲渡)