人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、明後日は譲渡会!だけど・・

明日、明後日は自由が丘での譲渡会です!
夏の熱い間は開催できなかったため、久しぶりの譲渡会なので
スタッフ一同気合が入っています!!

っが!!!

お天気がとっても心配~(涙)

開催するかどうかは当日朝8時までには代表ブログで発表されますので
見に行こうと思っている方は必ずお出かけ前に代表ブログをご確認ください。




普段は基本的にGATAが保護犬のお世話をするんですが、
GATAが仕事でGATAだんながお休みのときはGATAだんながお世話をしてくれる時があります。
わんこたちのフリータイム中にGATAが帰宅すると大歓迎をしてくれるウーロン。
しっぷブンブンではしゃぎまわってるんですよ♪
その姿のかわいいことかわいいこと。
明日、明後日は譲渡会!だけど・・_d0227686_6592775.jpg

でも、なでようと手を出すと逃げますけどwww

人が好きになって来たウーロンは本当の家族を募集しております。
気になる方はぜひ生のウーロンに会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-09-25 07:02 | ウーロン(正式譲渡)