人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーキング女子

ドッグレスキューHPのボタンのページを更新してもらいました。
性格などを記載しているなかで、ブログに書いていないことがありました(汗)
実はボタンさんったらマーキング女子ですw
マーキング女子_d0227686_018931.jpg

クレートから出てすぐにトイレサークルでトイレを完了してくれるのですが、
しばらくするとカーペットに小さな輪ジミがぽつぽつと。。。
あの体の大きさですし、マーキングの量なんてたかがしれていますが、
オスの場合はマナーベルトを巻けばいいんですが、メスってめんどくさい。。。
おむつをするほどの量もないし、う~ん。悩み中~。
はやく慣れてマーキングやめてくれるのが一番かなw


マーキングでちょっぴり自己主張しちゃうボタンは本当の家族を募集しております。
26、27日に自由が丘で開催される譲渡会に参加予定ですので
ぜひかわいいボタンに会いにいらしてください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-09-21 00:23 | ボタン(正式譲渡)