人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネロ、トライアルスタート

土曜日の午後、田園調布駅で代表と待ち合わせてネロのお見合いへ向かいました。
ネロのお見合い先様はなんと岩手県!
先週は大阪でお見合いに伺った代表は今週は岩手。
2週間で移動距離1000㎞往復で2000km以上。。。タフすぎるw

約6時間でお見合い先へ到着しました。
ネロもクレートの中で静かに頑張ってくれました。
ご用意いただいたサークルにネロを入れてトイレをさせるんですが、
ず~~~~っと動きっぱなしのネロ。
写真が全部ブレブレでしたorz
ネロ、トライアルスタート_d0227686_22531755.jpg

代表にありがとうの挨拶をしてフリータイム。
ネロ、トライアルスタート_d0227686_22551633.jpg

ご用意いただいたベッドの寝心地を確認し、
ネロ、トライアルスタート_d0227686_22564077.jpg

先住ネコちゃんを追いかけて逃げられw
ネロ、トライアルスタート_d0227686_22571599.jpg

ずっと動き続けてGATAに捕獲されましたw

猫ちゃんだけは追いかけないで欲しいですが、少しずつ距離を縮められるといいな。
I様、何かわからないことがありましたらお気軽にご連絡ください。
そして、沢山のご支援もありがとうございました。

ネロ、トライアルスタートでっす♪


お見合いが終わりホテルをチェックイン後代表と食事へ。
沢山飲んで沢山食べて、沢山おしゃべりをした一日でした。
帰りも渋滞もなくスムーズに帰宅でき、ロングドライブが終了しました。
ずっと運転していただいた代表、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
GATAも大きな車、運転できるようにならなくちゃ。


ネロがトライアルに進みましたので新人さんがGATA家に来ています。
その子のご紹介はまた次回~。
めちゃくちゃかわいいですよ♪




お陰様でネロはトライアルをスタートいたしました。
ドッグレスキューにはまだまだご縁を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-09-06 23:10 | ネロ(正式譲渡)