人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロンが怒った!

レアルとオムは昨夜無事プティさんのお宅へ帰って行きました。
GATA的にはレアルがすごいツボでかわいくてかわいくてしょうがなかったです。
ビビリはビビリなんですがずっとしっぽフリフリで過ごしてるし、
撫でられるのを我慢しているのがわかるし、
他犬を遊びに誘うのに一生懸命だし、かわいかった~。
ウーロンが怒った!_d0227686_6502454.jpg

そんな元気いっぱいなレアルと一緒に遊ぶかと思っていたウーロンですが、
あまりにレアルの動きがうるさかったのか、ちょっと怒ってました。
ウーロンが怒った!_d0227686_653074.jpg

ウーロンが怒った?!
やっぱり同じ場所からのレスキューと言っても別々に住んでいるとそりゃ、変わりますよね。
しかも年齢の近い♂同士。GATAの配慮が足りませんでした。
でもその後はケンカになることもなく過ごしていましたのでご心配なく♪


そして、空気の読めないオムw
一度み~んな一緒にフリーにしてみたんですが、輪を乱しまくったので即撤収w
ウーロンが怒った!_d0227686_6582042.jpg

ウーロンが怒った!_d0227686_6585949.jpg

元気いっぱいにど~んとつっこんできます。
オム。。。痛いよ。
ハルにも怒られっぱなしのオムでしたが、あまり気にせずにウロウロ。
その動きが嫌がられる原因だと思うよ~。
ウーロンが怒った!_d0227686_714558.jpg



ウーロン、レアル、オムは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-08-31 07:03 | ウーロン(正式譲渡)