人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと体調不良でした

あ、GATAじゃないですよ。。
GATAはここ数年風邪とは無縁ですw


体長不良はこの方↓↓
ちょっと体調不良でした_d0227686_6572170.jpg

「なんだかだるい~」

そう。「ここがおかしい」って感じではなく、「なんだかおかしい」と言う感じ。
いつもはフリータイムには呼べばすっとんでくるし、トイレが終われば
トイレサークルから飛び出してくるのに、数日前はトイレサークルから出てこない。
呼んでも動かずじっとしてる。
これは絶対変と思ったので獣医さんで診てもらうと体温が40.4℃もありました(>_<)
色々診ていただいて注射をうっていただいたらだんだん元気に♪

ちょっと体調不良でした_d0227686_761158.jpg



すっかり元気!とはいきませんが、もうかなり元に戻ってきています♪


この時期、朝は気温が低いのに昼間は暑くて体調管理が難しいですよね?!
うーたんはフィラリア陽性なのでちょっと心配だったんですが、
フィラリアのせいではなかったので安心です。

代表を始めドッグレスキュースタッフも体調不良のスタッフが数名。。。
GATAの会社でも風邪を引いた子も居てこの時期は難しいですね。



うーたんは徐々に体調が復活しているのでご心配なく~♪



ちょっぴりお腹を壊してしまったけど回復中なうーたんは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-05-28 07:19 | うーたん(正式譲渡)