人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまらない

フリータイムのときとってもはしゃぐようになったうしこ(シャボン)。
先日なんてパタパタ聞こえるから何かと思ったら、走り回って
リリカに向かって”遊ぼう”のポーズをしていました♪
リリカは自分より小さな相手にどうしていいかわかっていなかったけどw

うしこなりに一通りはしゃいだらこのポーズ↓↓
たまらない_d0227686_6541495.jpg

たまらなくかわいいんです♪
たまらない_d0227686_6553295.jpg


お散歩はなかなか歩けないけど家の中ではかなりはっちゃけちゃん。
見ているだけでも癒されます♪



うしこはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




お・ま・け
GATAがお風呂から上がって洗面所から出てきたら目の前にこの姿
たまらない_d0227686_711742.jpg

これもたまらない~~~
by harurururu-dog | 2015-05-27 07:01 | シャボン(正式譲渡)