人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そま正式譲渡とたまトライアル!

4月の譲渡会でご縁が繋がったそま。
2週間のトライアルを経て無事正式譲渡となりました~♪
ちょっぴりビビリなそま。
初めての一人っ子でわんわんしちゃうこともありましたが、
ゆっくり本当の家族になっていっていただけると思っています。
M様、そまのこれからをどうぞ宜しくお願い致します。



そして、先日の譲渡会でつながったたまのご縁。
GWの最終日の昨日、さっそくお見合いに伺ってきました。
そま正式譲渡とたまトライアル!_d0227686_959354.jpg

クレートもしっかりご準備いただき、譲渡会時のフリマでも首輪やハーネスを
ご購入いただけたのでサイズもしっかり合っていて安心しました♪
そま正式譲渡とたまトライアル!_d0227686_1005066.jpg

代表のお宅で生まれたたま。しっかり挨拶もできました♪
そま正式譲渡とたまトライアル!_d0227686_1033975.jpg

そま正式譲渡とたまトライアル!_d0227686_1035548.jpg

そま正式譲渡とたまトライアル!_d0227686_104739.jpg

少しビビリながらも沢山臭いを嗅ぎまわって、
お母さんのあとを付いて回って、忙しそうに動き回っていました。
そま正式譲渡とたまトライアル!_d0227686_1052074.jpg

お転婆だけどとっても愛嬌があってかわいいたま子。
本当の家族ができるまであと少し!
I様、何かありましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。

たま、トライアルスタートでっす!


ちびっこギャングがいなくなったGATA家。
なんだか静か~www



たま、頑張れ!
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-05-07 10:09 | そま・たま(正式譲渡)