人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり人が好き

きのう仕事がお休みだったGATA。
主婦の友人と美容師の友人とOLの友人でたまには平日のランチでも♪
と、いうことでGATA家に集まり持ち寄った食材でこたつに入りながら
のんびりランチを楽しみました。
友人たちもみな犬が好きなのでハルをなでたりそま、たまとじゃれたりw
そのなかでもうーたんは友人に囲まれ、撫でられとってもうれしそうでした♪
やっぱり人が好き_d0227686_93571.jpg

「あのお姉さんたちまた来る?」
うーん。どうだろうね。平日休みなんてなかなかないしみんな忙しいから。
やっぱり人が好き_d0227686_9373741.jpg

「また撫でられたいな」


うーたんは人に撫でられるのが大好きです。
初めて会った人でも撫でられるとうっとりします。
こんなに人のことを信頼してくれるうーたん。
もう絶対うーたんの手を離さない!と思って下さる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-02-25 09:42 | うーたん(正式譲渡)