人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気っこ

家の中ではとっても元気なくるり。
でも心疾患があるため外との寒暖差があるときはお散歩に行けません。
なので今週末の譲渡会はくるりは不参加です。

元気っこ_d0227686_6493557.jpg

毎日の投薬は必要ですが、それ以外はな~んの問題もないくるり。
冬季の朝、夜はお散歩にいけませんが、暖かい昼間なら行けるし、
家の中でボール遊びなどをすれば運動不足も解消できます。
皮膚疾患があるため週2回程度のシャンプーも必要ですが、暴れることもないし
ドライも楽チン♪コミュニケーションをとる時間と思えば何にも苦ではありません。
人が大好きすぎて、ちょっとウザイときもありますがwそれはご愛嬌www

基本的にくるりは1月譲渡会は不参加の予定ですが、
もし会いたい方がいらっしゃれば車中待機で連れて行くことが可能です。
ドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-01-13 06:59 | くるり(他団体へ移動)