人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレはいまいち(涙)

朝や留守番後などクレートから出すとすぐにトイレを済ませてくれるうーたん。
以前は足上げスタイルでしたが最近は足を上げないこともあります。
フリータイム時にマーキングをすることがあるのでマナーベルトは必須。
うん〇はトイレサークルで済ませてからフリータイムになるんですが、
たまに2回目、3回目と催すことがあります。
でも残念ながらまだトイレサークルに戻れないうーたん。
そろそろトイレサークルに戻れるようになってもいいんじゃない???
トイレはいまいち(涙)_d0227686_045316.jpg

「う、うん。がんばります。。。」
ただ、うーたんはかなりくるくる回ってからうん〇スタイルに入るので
催してるのがわかりやすいw
くるくる回りだしたらトイレサークルに入れてあげれば安心ですね。

性格は【花丸】ですがトイレトレーニングは【もう少しがんばりましょう】な
うーたんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-01-06 00:12 | うーたん(正式譲渡)