人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が小さい?!

他のスタッフに言われるまで気づかなかったのですが、
もしかしてくるりって目が小さいの?!
目が小さい?!_d0227686_640083.jpg

「えっ?!そうなの??」
う~ん。よくわからないけど、かわいいことは間違いないよ♪
あ、ちなみに、うーたんの目は大きいです。
目が小さい?!_d0227686_643207.jpg

そして、リリカの目も大きいです(笑)
目が小さい?!_d0227686_644435.jpg



目が大きい子が近くにいるから小さく見えるだけだよねw
目が小さい?!_d0227686_645598.jpg

「こうすれば大きく見える?」
いや、変わらないwww
でも、そのままのつぶらな瞳で充分かわいいよ!



つぶらな瞳がcuteなくるりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただkHPよりお問い合わせください。





今日も元気に
ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-12-16 06:52 | くるり(他団体へ移動)