人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊魔

今GATA家にいるうーたん・くるり・リリカはみんなおもちゃ大好き。
でも、その遊び方はただひたすらおもちゃを齧るorz。
破壊魔_d0227686_9152479.jpg

破壊魔_d0227686_9153472.jpg

あっという間におもちゃは壊れてしまいます。
破壊魔_d0227686_9172274.jpg

あぁ、ジャビット君が~。
ジャビット君だけじゃなく、ロープや他のおもちゃも壊されましたw
ま、いいよ。でも齧るのはおもちゃだけにしてよね。
破壊魔_d0227686_9201515.jpg




おもちゃ大好きうーたん、くるりは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでぜひ自由が丘にいらしてください。
譲渡会では犬グッツのフリーマーケットも開催しております。
破壊魔_d0227686_9223060.jpg

売り上げは保護犬の医療費として使わせていただきますので
どしどしお買い物もよろしくお願いいたします。



クリスマス、お正月を本当の家族と過ごせますよう、
ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-12-05 09:24 | うーたん(正式譲渡)