人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あがあが

やさしい顔の甘ったれうーたん。
フリータイムでもすぐに人のそばに来るんですが犬も大好き。
くるりとずっとあがあがしあって遊んでいます。

あがあが_d0227686_6281268.jpg

あがあが_d0227686_6284081.jpg

ちょ、ちょっとうーたん。くるりの顔食べ過ぎじゃない?!
うーたん優勢に見えますが、あっと言う間にくるりが上になり
うーたんがお腹を出すことが多いです。 やっぱり女子の方が強いですね~。

あがあが_d0227686_6312278.jpg

こうしてうーたんとくるりが激しくバトルしてる横では。。。




あがあが_d0227686_632039.jpg

リリカが「うわぁ。。。。」と巻き込まれはしないかとハラハラして見ていましたw





うーたん・くるり・エモンは本当の家族を募集しております。
性格などの詳細はもう少しおまちください。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-10-31 06:34 | うーたん(正式譲渡)