人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他犬は嫌いじゃないです

繁殖場からのレスキューのふうちゃん。
いつも周りに犬が沢山いたからか犬は嫌いじゃないんです。
嫌いじゃないというよりもちょっと頼ってる感じかな。
他犬は嫌いじゃないです_d0227686_6424060.jpg


フリータイム中別々に休んでいてものりのりが動くと気になっちゃってついて行きます。
たま~に、テンションがあがってリリカを遊びに誘うこともあるんです。
他犬は嫌いじゃないです_d0227686_6483292.jpg




ぐいぐいは行かないけどちょっとだけ他のわんこが気になるふうちゃんは
本当の家族を募集しております。
今週末に開催される譲渡会に参加しますので気になる方はぜひ
自由が丘へふうちゃんに会いにいらしてください♪





ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-09-26 06:52 | ふう(正式譲渡)