バルーンのトイレ事情

保護犬を迎えるときまず聞かれることは、
「吠えますか? と トイレはできますか?」 がほとんどです。
バルーンの吠えですが、犬だし声帯も切られていないのでもちろん吠えます。
ただバルーンの場合要求吠えはあまりないように感じます。
GATAが外出から帰ってきたときクレートの中でちょっと吠えるくらいで
普段クレートから「出して~」と吠えることはあまりありません。
d0227686_6496100.jpg

散歩でほかのワンコに会ったとき向こうからワンワン言って来たら
ちょこっと応戦していましたが基本的には上手にスルーできます。
ごはんの準備中に興奮して吠えることもありません。
GATAの前の預かりのえずさんからの申し送りで遠吠えがあると聞いていましたが、
GATA家に来てからは一度も聞いたことがありません。
バルーンにとって猫がいない生活の方が落ち着いて生活できるのかもしれませんね。
d0227686_655429.jpg




トイレはクレートから出た直後にトイレサークルでしますが、足上げ派です。
そしてまだまだマーキングが心配なので念のためマナーベルトを巻いています。
そして変わっているのでう〇ちスタイル。 なんとう〇ちスタイルも足上げ派www
実はこのスタイルは以前GATAがお預かりしていたチャーリー君(仮名ファルコ)と同じwww
保護された時期は違いますがバルーンも仮名ファルコも同じ埼玉チワワ多頭遺棄の子です。
ほんとこの子達の今までの生活ってどんな生活だったのか不思議なんですよね~。
この足上げう〇ちスタイルは何とか矯正したいんですがまだまだダメです。
おしっこはまだ微妙ですがう〇ちは自分からサークルに戻ることができます。
ただこれは環境の変化でできなくなることもありますのであくまでも目安として受け止めていただけると幸いです。
d0227686_72186.jpg




よくある質問にお答えしたつもりですが他にも何か知りたいことがありましたら
遠慮なくコメントいただければどんなことでもお答えしますよ♪



GATA的にはな~んにも手が掛からないバルーンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。






ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-14 07:05 | バルーン(正式譲渡)