人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルの誕生日プレゼント

今月でハルがGATA家に来て丸4年。
お盆の時期なのでGATAも会社が休みで毎年きちんとお祝いができます。
そう。自分の誕生日やGATAだんなの誕生日はそっちのけなのにwww
推定5~7歳でGATA家に来たので今度の誕生日で9~11歳。
もう立派なシニアで毎日寝てることが多いけどまだまだ一緒にいようね。

先日のドッグレスキューの同窓会で出店していたibee DOGさんで
ハルの誕生日プレゼントとしてお洋服を購入しました♪
ハルの誕生日プレゼント_d0227686_6581582.jpg

ハルの誕生日プレゼント_d0227686_6584452.jpg

1着だけ購入の予定だったのに似合っちゃうから2着とも購入www
はぁ~、やっぱりハルってばかわいい♪
(親バカ発言お許しくださいwww)

ハル、誕生日当日にはケーキ食べようね♪




今日の記事は里親ブログじゃないけど・・・
ポチっと応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-08-05 07:03 | ハル(GATA家の愛犬)