人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いてきたと思ったら

一番最初の預かりスタッフだったryomaさん宅では吠え続けることがあったセシール。
その後トライアルから出戻り他スタッフ宅でもうるさかったそうなんですが、
souさん宅ではそんなにうるさいことはないとのことでした。
GATA家に移動して1週間。たま~にうにゃうにゃすることはあっても
吠え続けることはありませんでした。。。。。。。   がっ!
今朝とうとう本性を現し始めましたwww
落ち着いてきたと思ったら_d0227686_6355051.jpg

ちょっと、セシール。そのサークル&ベッドはハルのなんだけど??

いつも起きるより1時間以上も前から鳴き始めちょっと続いたのでトイレかな?と思い
トイレに出してまたすぐクレートに入れて様子を見ました。
ちょっと鳴くことはあってもその後はいつもの起床時間までおとなしくしてくれましたよ♪

落ち着いてきたと思ったら_d0227686_6391030.jpg

そのベッド気に入ったみたいだね。全然動く気配がないじゃないw


留守番中はどれくらい吠えてるかわかりませんが、
人がいると比較的おとなしくできるセシール。
要求にこたえだすとエスカレートする気がするのでビシッと対応できる方がいいかなぁ。。。

落ち着いてきたと思ったら_d0227686_6453145.jpg

見た目はかわいいんだけどね~。
プードルって見た目とは違ってかなりアクティブです。運動量も必要だし
頭もいいので接し方を間違うとかなり大変な気がします。

ま、接し方を間違うと大変なのはプードルだけじゃありませんけどね~。
(ダックスのやんちゃってかなり大変だしwww)


セシールは見た目に騙されずビシっと対応いただける本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日もポチっと
応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-07-22 06:58 | セシール(正式譲渡)